umekko410

ハイキー(airy写真)中心に飼い猫マンチカンや、登山、トレッキング、お散歩の写真を載せています


スポンサーリンク

挨拶

気ままに

飼い猫"うめっこ"の写真を載せていきます。

真っ白マンチカンオッドアイが綺麗な短足な可愛いネコです。

[umekko410]

「うめっこふぉと」と呼んで下さい。

今の写真も、過去の写真もランダムに載せていきます。

順番も、季節も、年も、ごちゃ混ぜです。

できる限り、毎日更新!目指してます。

 

ウチのうめっこ(猫)が好きです

散歩好きです

緩やかに山登りも好きです

ハイキーな写真好きです

 

もっと、自分に見えている一瞬を気持ちも含めて美化して納めれたらと思います

写真加工は今のところしてません

これからするかもしれません

撮る時に工夫はします

そんな写真を載せていきます

 

使っているcameraはNikon D5500

小さくて軽くて好きです

軽くないと持ってくのを諦めてしまうので、私には合ってました

他のレンズも欲しいですが、旦那のレンズを付けると本体より重くて諦めます

 

今はこれで十分

成長したら、できた時に考えます

 

f:id:belly0628:20180513115006j:image

 

偶に、旦那の写真(加工済み)が紛れる事があります

宜しくお願い致します